人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

娘と公園へ

娘と公園へ_b0209665_2343568.jpg


今日は朝から市内の内牧公園にいってきました!

まだツクツクボウシが鳴いているかと思えば

色付いた落ち葉も沢山ありました。

本当に自然豊かな公園です。


娘と公園へ_b0209665_2345501.jpg


遊具は少なかったけれど

娘も満足気でした(^^)

小さな虫はお得意で

見つけては摘み、『ママ~虫だよ』と見せてくれます。



カエルを見つけた時など

カエル跳びを一緒にしていたわ~ カワイイ!! アッオヤバカデm(_)m

しかしカエルは林にもいるのですね… 木にも登っていました!




で、で、

沢山ワンコ連れに会いまして、

なんとなく良心が痛みまして、

今日は帰宅後久々の

ロング散歩  U・人・U ★ U・人・U



楽しい一日の締めくくりのはずがね・・・



初めて散歩でこけました。

しかもド派手に。後方向へ(苦笑)

無茶苦茶スローモーション。

※娘が赤ちゃんのとき毎日おんぶして散歩してたので
 その時だったら~と思うとゾッとします。


ガックシへこんで帰宅すると

何やらポッケの様子がおかしい。


まさか・・・




ヘルニア再来???!!!!!



あ~~~

最後にワンコ遭遇3連チャンが効いたのだ。

ぴょんぴょんしてしまった。


ごめんねごめんね。


ごめん(;_;)

by bickepo | 2010-09-18 23:48


<< 動物園へ      甘いもの お好き? >>