人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

動物園 番外編

動物園 番外編_b0209665_2193132.jpg



昨日に続き動物園ネタです(^^)

娘と二人きりで電車に乗って出掛けるのは
まだこれが二度目のことでしたので

ちゃんと下準備を!!と
HPでゴリラのことを調べたりしてはおりましたが

当日は、まぁどうにかなるさ!で出発したのです。

で・・・案の定方向音痴のわたしは
なんとなく知ってる方向へ歩いてしまい

駅についてから、もの凄く
遠回りをしてしまいました(^^;)

でもその途中でいい写真が撮れたからよしとします!


写真といっても携帯のカメラでしたが、
今日はそれを現像して

先日無印良品で購入した
ペンで書き込みできるアルバムとやらを
早速作ってみることに!

チケットや迷子札なんかも一緒にはさんで
イラスト入れて作りました。


なかなか楽しい!


しかし油性ペンのみの使用です。

油性ペンのカラーって
持ってますか??


我が家にはマッキーしかなくて
それでカキカキ。

物臭なわたしですので
行ってすぐ現像して作らなくては・・・


とりあえず今回は無事完成しました~

by bickepo | 2010-09-20 21:26


<< ビィ~ちゃんU・×・U      動物園へ >>