人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

サンタクロース来ましたか?

サンタクロース来ましたか?_b0209665_1559829.jpg



我が家には
やってきてくれましたサンタさん(笑)


昨夜のルンルン娘は
お風呂あがりチャッチャと動いて
パジャマに着替え
寝る準備万端!

私がのんびり髪を乾かしていると

『ママ~ 明るいとサンタさん通り過ぎちゃうよ』

そういって部屋の電気を落としたものの

『暗くてオバケ出そうだから ママも早く来てー』

そうして枕元には靴下と
サンタさんにプレゼントしたいと用意した
チョコレートと娘直筆のお手紙。

ドキドキしながら眠りに就いたのでした~Zzz



・・・・・早朝3:50。
何やら起きだしゴソゴソしている様子の娘。

どうしたの? ときくと

『サンタさん来ちゃった!ママ気づいた?』

そうしてプレゼントを一つずつ
お布団に並べ満足気に
また眠った娘でした。


プレゼントよかったね♪

リクエストのキャラメルをはじめ
甘いお菓子と
シルバニアファミリーで
欲しがっていたベッドや
ちいさなうさぎの女の子、
キラキラのヘアゴムやおもちゃ。

(秋頃シルバニアのお家にベッドがな~い!
 買って~と騒いでいたのを
 サンタさんはちゃんと覚えていてくれましたフフ)


サンタさん頑張りました(笑)


また 来年^m^

お帰り前にポチッとお願いしま-す。コメントはお気軽に~
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

by bickepo | 2010-12-25 16:11


<< ☆Merry christmas☆      年賀状の準備は・・・ >>