人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

深まる犯人の謎・・・

深まる犯人の謎・・・_b0209665_23315789.jpg


土曜日は母さんの楽しみにしている

『名探偵コナン』の放映日です!


ずーっと前から
コナン君を見ると
まったり、癒されるんですよね~不思議と。

以前それをお父ちゃんに
癒されるストーリーのアニメか??
と突っ込まれましたが・・・(^_^;)


最近は娘も一緒になって
楽しみにしてくれていて
ぴたっと母さんにくっついて
アニメを見ています。


どうもあの犯人描写で出てくる
黒い人影が怖くてたまらない様子。

ストーリーも終盤になると
トリックや犯人も明らかにするコナン君!!

もちろん犯人もちゃんと黒い影ではなく
顔がでますよね。

そこが問題(笑)

娘はあの黒い人影が
この人だったのだ! と
すっきり気持よく結び付かないのです。

犯人でなかったねー!と
毎回言ってくるので
この人だよ犯人!と教えても

あの黒い服脱いだの??と
返ってきます。フフフ

面白いのでこの反応も含めて
母さんの癒しになっております(笑)


・・・ちなみに
蝶ネクタイの変声機を使って
トリックを解き明かしているのは
コナン君だというのは
バッチリ理解しています!(^_-)

お帰り前にポチッとお願いしま-す。コメントはお気軽に~
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

by bickepo | 2011-01-22 23:43


<< ちょっとポストまで♪      チクチク 発表会♪ >>