人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

鬼のパンツはいいパンツ♪

鬼のパンツはいいパンツ♪_b0209665_22392145.jpg


今日は幼稚園に‘鬼’がきたそうですよ~フフ

泣いた??ときいたら

泣かなかった(^u^) と。


先生が

ルンルンちゃんはピアノの
後に隠れていましたよ~と
教えてくれました(笑) 


自宅では自作の面を付け

鬼に扮してキッチンに現れたかと思うと
福の神さんになって
(園にも現れたそうです。着物をきていたらしい?!)
厄除けをしてくれたりと

大忙しのルンルンでした!


最後はバルコニーから
鬼は外~!!と叫んで豆まき。


豆もいっぱい食べたし
健康第一で参りましょうね!!

お帰り前にポチッとお願いしま-す。コメントはお気軽に~
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

by bickepo | 2011-02-03 22:49


<< 読者モデル?      思い出を集めて >>