人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

北海道へ! 1の巻 出発

北海道へ! 1の巻 出発_b0209665_2352492.jpg


ただいま!

ご無沙汰してしまいました・・・<(_ _)>



実は私達家族と
奈良のジィジ・バァバ
お父ちゃんの姉と共に
北海道へ行ってまいりました!


母さん、お父ちゃん初めての北海道♪
・・・といいますか、
今年で結婚10年目になるのですが

お父ちゃんと一緒に
飛行機に乗るのも
初めてだったりします。
(新婚旅行は9.11で急遽中止になったので…)


もちろんルンルンは
飛行機も北海道も初めてです!!


久々の飛行機で
手に汗握ってしまいましたが
あっという間に北海道へ到着。
(ちなみにルンルンは爆睡し飛んだことも気付かず!)


ジィジ達と新千歳空港で合流し
2泊3日の北海道旅行がスタートしました。

ジィジ達は何と
今年で結婚40年の大先輩!
憧れの仲良し夫婦です フフフ(^u^)

何とお二人も
一緒の飛行機に乗るのは
初めてとのこと!ビックリ


旅の続きはまた明日・・・

2の巻へ(^^)


今日もありがとう!最後にポチッとおねがいします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2011-05-05 23:52


<< 北海道へ! 2の巻 動物園      ふわふわでルンルン♪ >>