人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

ジィジバァバの家にお泊り

ジィジバァバの家にお泊り_b0209665_1714963.jpg


『今日は泊っていく~!』

ジィジの家で(母さんの実家)
風呂と夕食もいただき

さぁ帰りますよ~というタイミングで
出ました!お泊りしたい宣言!


昨年1度だけお泊りしたことがあり
・・・土曜日だしいいかな、と
ルンルンを預けて市内の自宅に戻りました。


お父ちゃんが帰宅しても
なんだか静かな我が家です。

U・×・U&U・_・U達もソワソワ。
時折きょろきょろ
ルンルンを探している様子です。


するとメールの着信音♪
バァバより

『帰りたいと何度も言うので
 やっぱり駄目みたい・・・
 今から送ります』


ははは!^m^

以前も一度夜中に泣きだして
お父ちゃんが仕事帰りに
お迎えにいったなぁ~


母さんはなんだか嬉しくて
急にいつもより増して
ルンルンが愛おしくなり

お帰り!と抱きしめると
恥ずかしそうにギューっと
しがみついてきました。


これでお泊りは
1回成功 2回失敗!

ふふふ それでもいいよ~♪

よかったら最後にポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2011-06-05 17:12


<< くるくる まきまき ロールサンド♪      晴れの日 >>