marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

パピコな気分♪

b0209665_196387.jpg


本日もまた暑い一日。
母さんは夏バテ気味です。


・・・そうだ!パピコ食べようか!

自宅近所のドラッグストアで
買い物ついでに
初パピコ購入(^u^)

ルンルンは我慢できず
車内でチウチウ♪

母さんも溶けないうちに
駐車場に到着して
さぁ 食べよう!!
すると

・・・ママいっぱいでズルイ!


クーッ 先に食べ始めていたからでしょうが!

素知らぬ顔して食べようとすると
カプッ。 

ルンルンにかぶりつかれてしまいました(*_*)


そんなこんなで
美味しいパピコ日和でした~。



母さん断然
ガリガリくんよりパピコ派ですぞ(笑)

みなさんは??ウフフ^m^

よかったら最後にポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-07-15 19:13 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pobi.exblog.jp/tb/15947938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunlightk at 2011-07-15 21:51 x
どっちも、好き!
あ~、食べたくなってきたわ~。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-16 19:25
両方!!!
…って贅沢ですよね(笑)
ガリガリ君は断然ソーダ派です。

こう暑いとアイスが美味しいですねぇ~♪
タイミングよくパクッとたべちゃうルンルンちゃんがかわいい!!
ちなみに半分で割って食べるチューペット(?)みたいなのが
夏になると冷蔵庫に常備されます☆
Commented by bickepo at 2011-07-16 20:13
sunlightk さま♪
そうですか~ sunlightk さんは
ガリガリもイケちゃう口ですね!(笑)
母さんは頭にキーンときすぎちゃうので
年取ってからは控えてます(笑)
・・・年関係あるかな・・・(>_<)
Commented by bickepo at 2011-07-16 20:16
ふゆかさま♪
ヌヌ!ここにも両方いけちゃう口が
いらっしゃいましたね!(笑)
チューペット(?)みたいなの・・・それって
どんなのですか~??気になる!!

半分こはいいですよね~ウフ

今日スーパーであんず棒をみつけたので
うれしくて飛び付いたけど
ルンルンには不評でした。


<< 初めてのバレエシューズ      誕生日おめでとうカード >>