marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

前髪の行方

b0209665_2058973.jpg


バレエを習い始めて

前髪のばす~! と

頑張っていたルンルンですが


8月のレッスンは
月末に集中していて
随分間があいてしまいました。


その間もどんどん伸びてきた前髪。


ルンルンにとって
邪魔で仕方なかった様子(笑)



さぁお風呂ですよ~と言う時に


前髪切って!!  



説得むなしく
また以前のパッツリ前髪に
戻ったルンルンでした。




でもまたバレエの発表会まで
伸ばさないとね・・・


市内で花火大会があったようで、
ベランダからキレイに見ることが出来ました。
でも半袖ですと肌寒い。もう夏も終わりだな・・・と
ちょっぴり淋しい夜でした。・・・応援ポチッおねがいします♪

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-08-27 21:11 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pobi.exblog.jp/tb/16184992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやままです at 2011-08-27 22:15 x
いつも温かい気持ちになります~素敵ですね\(^_^)/
Commented by bickepo at 2011-08-28 09:16
コメントありがとうございます(^-^)
楽しんで頂けたらなら幸せです♪
生活の一片をこうして描くとほわわんですが、現実は親子喧嘩や色々ありますがね~(笑)
でも夜描くことで、ほわわんと締めくくれる気がするのですよ♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-28 15:12
なるほどー!バレエ習っている方は確かに前髪無いかも!
とりあえずは次の発表会はムースでがっつり上げて
ごまかしちゃうのもアリかもしれませんね~♪
あとは可愛いピン止めやカチューシャで前髪を邪魔にしないで過ごすとか☆
こういう悩みが羨ましい限りです~…うちはいかに坊主に近づくか…みたいな感じになってます…
Commented by bickepo at 2011-08-28 19:24
ふゆかさま♪
ルンルンはものすごく髪が伸びるの遅くて、ずっと男の子と間違えられていましたー(>_<)
やっと四歳になった頃から髪で遊べるようになってきましたが、ムリな注文が多くて…(笑)プリキュアとか…。

なんとか期待に応えられるよう前髪も頑張ってアレンジしてみます~♪
カチューシャもいいですねっ!!
Commented by negaposipon at 2011-08-28 20:41
姪っ子Aもバレエやっているので前髪伸ばしてます。姪っ子Bはやってないので前髪切ってます。あれって、ずいぶん印象変わりますよね!
ちなみに私は自分で自分の散髪してます。散髪代いらず(^_^)b
Commented by bickepo at 2011-08-28 22:24
negaPosiponさま♪
またまた器用なんだな~negaPosiponさんは!
セルフカットですねウフフ
姪っ子ちゃんがバレエを!やはり姿勢がいいですか?バレエがいいなぁと思ったのがその辺なのです(笑)


<< ごつ      ひっつき虫 >>