人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

さんぽ~ U・×・U

さんぽ~ U・×・U_b0209665_19463047.jpg



連休初日、いかがお過ごしですか?


昨日はルンルンと
園庭を走り回り力尽き爆睡・・・

今日は子連れ出勤でしたので(笑)、


またまた木曜日のできごと・・・。




久しぶりにルンルンが
ビィちゃん担当でお散歩。


ポッケくんはルンルンが
先に行ってしまうだけで
いつも大騒ぎなのに


この時はビィちゃんまでも
自分より先に行ってしまったので


置いていかないで~
ヒドーイ と言わんばかりに
悲しい声で叫ぶ叫ぶ。


戸締りしたら一緒に行くのですよ~

落ち着いてね。
もういい歳なんだから(笑)


いまだにイタズラには泣かされますが元気が一番!
いつもありがとう。ポッケ♪ビ―ちゃん♪ダイスキ!
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2011-09-17 19:52


<< 整理整頓      ガムの味は・・・ >>