marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

カレンダーマーチ♪

年中最後の日。

修業式でプレゼントしてくれた曲。


b0209665_011399.jpg



b0209665_013042.jpg



b0209665_015187.jpg




感動しました。

一年の沢山の出来事が
ぐるぐる思い出され
ウルッときたよ。
(隣のお父さん泣いてたなぁ)


ありがとうルンルン!



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ



眠かったけど 感動を本日中に!!っと
三枚描きましたよ~(^_^;)

[PR]

by bickepo | 2012-03-20 23:57 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pobi.exblog.jp/tb/18007156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PORTRA_400 at 2012-03-22 00:12
素敵な曲と素敵な絵ですねぇ(´∀`)
感動のおすそわけ頂きました(`・ω・´)
年長さんの一年も元気ですくすくと育っていってほしいです!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-22 18:41
今日は三枚!大作です~(*´ェ`*)
それだけbickepoさんが嬉しかったプレゼントなんだなぁ~って
歌詞をしっかり読みながら見ちゃいました☆
きっと卒園は私と同じで泣きますぞー♪
Commented by 2keiz at 2012-03-22 21:17
修行式  ありましたね
こちらは そう言う面で締めくくりをきちんとすることなく終わっていたような、、、

隣のお父さんって ご主人ですか?
男のこうした涙  輝いて見えますよね
Commented by papacamera at 2012-03-23 08:27
こどもたちの歌、感動しますね~
最終年はたまりませんよ。ハンカチじゃなくタオルを(笑)
Commented by bickepo at 2012-03-23 19:21
PORTRA_400さま♪
すくすく元気に育ってくれたら嬉しいです(^_-)
ステキな曲を選んでくれた先生にも感謝です。
Commented by bickepo at 2012-03-23 19:23
ふゆかさま♪
はい!私自信ありますっ(●^o^●) 
絶対泣いちゃう(笑)
涙腺ゆるくてハハハ
3枚なんて久しぶりに描いちゃいましたが
本当嬉しかったんです^m^
Commented by bickepo at 2012-03-23 19:25
2keizさま♪
毎度ありますよ学期ごとに、始業式、修業式。
ないのも寂しい気がしますね。
お隣は知らないお父さんです(笑)
ご夫婦でいらっしゃってて
ちょっと羨ましかった母さんです・・・。
Commented by bickepo at 2012-03-23 19:25
papacamera さま♪
感動しっぱなしですっ!
タオルもフェイスタオルにしますっ^m^


<< おねえちゃん      ナンバーワンは? >>