人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

蚊にご用心!!

蚊にご用心!!_b0209665_2342339.jpg



やってしまいました(>_<)

ルンルン今年初の蚊に刺され。



ルンルンは虫刺されが
非常に腫れる体質で
気をつけていたのですが・・・


深夜の寝室に
耳元でなるあの不愉快な羽音(-"-)
粘りましたが退治できず。


するとやっぱり翌朝ルンルンが餌食に(ToT)



今日は掻き毟り防止に
絆創膏やガーゼを巻いていたので
知人に会う度

『あら!どうしたの~』 とご心配いただき


その度

『かにに(蚊)さされたのよ。
父ちゃんが朝退治してくれたけど。
ママに全部行けばいいのにね~』 と

説明するルンルンでした。



ちなみに
母の血は不味いらしくてね~
全然寄りつかないのですよ・・・m(_ _)m



応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2012-07-07 23:51


<< いんげん3本      七夕まつり >>