marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

普通に!!

b0209665_2159468.jpg



雨ふりでしたので
立体駐車場のあるところにお使いへ。

母さん)  駐車券ちょうだい
ルンルン)  はい!


と、とれなーーーい!!
手首曲がんないよこれ以上!!てな所に
ハイ!されて
もげるかと思いましたとさ 笑



夏休みも終わりですね。
8月末がこんなに冷え込んでしまって
いっきに夏が駆け抜けてしまったみたい。
少し寂しいですね。


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2015-08-30 22:02 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pobi.exblog.jp/tb/24840472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lucentxy at 2015-08-30 23:13
こんばんは
お久しぶりです
駐車券、とれいないようにってどんな
ふうに渡されたのでしょう??
イラストでも???
普通にって言うのは、子供に難しいかも(笑)

8月というのに、すっかり涼しくなった今年の夏
あっという間に秋になった気分です
Commented by bickepo at 2015-08-31 12:28
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
手首の脈をとれるところくらいに
渡されて取れそうで取れなくて
イヤ〜〜って感じで…あははは
わかりにくくてすいません!
手のひらに欲しかった!
Commented by natsunana at 2015-08-31 20:52
こんばんはー^^
なんだか、夏休み終わりごろになって急に天気崩れ&涼しくなったような気がしますね^^
だいぶグータラ夏休みだったんで、明日から普通に戻れるか心配・・・な私です(笑)
Commented by bickepo at 2015-09-02 02:16
ゆうこりんさま??
いつもいつもすてきな写真拝見して
こんな風に成長を残してあげられたらな…と思っています!私は31日から発熱…何してんのさ母さん!てな状況です…
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-26 16:41
確かに運転する人の気持ちって、
運転した事無いとわかんないですよね~( ´艸`)
急に秋になって、もうすっかり寒いですね!


<< はじめての うんどう会      あそぼ! >>