marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 02日

今はそんなお年頃・・・?!


b0209665_20191192.jpg



この夏、弟くんは”電車”以外に
お下品発言にとりつかれておりまして・・・(^_^;)

それはもう、一緒に居るのが
恥ずかしいくらいの事を
大声で連呼してくれます。


もうすぐ3歳。
男の子なら誰しも通る道なのか・・・

以前読んだ育児マンガで
主人公の男の子が
同じようなことを叫んでいて
大笑いしていた自分が懐かしいです・・・



これいつまで続くのかーーーーー(>_<)



※ 弟くんの顔をホラー色に塗り忘れました ハハハ




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2016-09-02 20:25 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pobi.exblog.jp/tb/26160660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lucentxz at 2016-09-02 22:16
こんばんは
いや~誰もが通る道ではないと思いますよ~((笑)
きっと誰かの影響です!間違いない~
誰かは知りませんが
恥ずかしさに耐えてください...
Commented by bickepo at 2016-09-03 07:14
lucentxzさま♫
これですね〜保育園でも笑顔でやっているらしく(ーー;)
我が家では極力知らん顔しよう!と決めているのですが…コラーッと怒ったり周りの反応が楽しくて更に言う…エンドレスです〜(T_T)


<< 大カマキリ      ゾンビ?ヘビメタメイク? >>