marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

品川にて

b0209665_10112818.jpg


電車大好きな弟くんのために
新幹線がよく見える
品川のホテルに来ています。

関西から祖母達が来てくれて
ホテルで待ち合わせ。
ここ数年、このパターンが定番です。


東海道新幹線N700系のぞみをはじめ
山手線、京浜東北線、
そして成田エクスプレスまで(T-T)

いつの間にか小鉄君につられ
ママ鉄になっている自分…
一緒に大興奮です!!










ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2017-05-04 10:10 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pobi.exblog.jp/tb/26832835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fusk-en25 at 2017-05-04 20:45
電車に乗るより、電車を見る方をより楽しめる時代かな。。
Commented by lucentxz at 2017-05-04 21:44
こんばんは
品川は電車いっぱい見れますよね~
家の子も小さい頃は大好きな場所でした
今では、すっかり乗り鉄になっちゃいました~(笑)
親子鉄を目指してください!!
Commented by bickepo at 2017-05-05 19:47
フサコ様♫
弟くんは見るのが大好きで
たまに乗ると静か〜〜になってしまいます^^;
Commented by bickepo at 2017-05-05 19:49
lucentxzさま♫
品川本当に凄いですよね!去年のお部屋は
眺めが悪かったので
新幹線ホームに行ってのぞみを見て
京急に乗ってみたりしましたが、
今年は窓の方向バッチリでした!


<< おめでとう!      お昼寝スケッチ >>