marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

どこ?


b0209665_1057484.jpg




昨日の朝のお話。

「ママ~  ○○くんはどこに住んでるの?」

弟くんの声がします。
今度は何を見ているのやら。地球儀?地図?新聞?

キッチンから
「さいたまけーーーん!」
と答えると


「ほら!どこ??」

見せられたのはなんと電卓でした(●^o^●)




思わず忙しさを忘れる
かわいい一コマでした。

忘れたくないのでメモメモ♪


ラフですいませんm(__)m




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ









[PR]

by bickepo | 2017-06-20 11:01 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pobi.exblog.jp/tb/26937079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fusk-en25 at 2017-06-21 01:09
どんどん大きくなりますね。
これからしばらくがなんとも可愛い年齢で。。
うふふ。。と言うことも増えそうだし。。
Commented by bickepo at 2017-06-21 06:17
フサコ様
ルンルンがすっかり反抗期で…( ; ; )
ついつい弟くんに癒しを求めてしまいます。
ルンルンにしたらそれがまた気に入らないお年頃です。
Commented by natsunana at 2017-07-06 13:19
何を思って電卓だったんだろう?(笑)
子どもならではの、こういうかわいい間違い大好きすぎて、わが子が間違えてても絶対に訂正しない私です^^;
Commented by bickepo at 2017-07-06 23:37
ゆうこりん様🎵
コメントありがとうございます!
子どもの間違い可愛いですよね〜〜
いつか自然になくなっていくのが寂しくて
ルンルンが間違い指摘するのを
まぁまぁいいのよと私も止めてしまいます(●´ω`●)


     おめでとう! >>