人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 13日

お絵かき

お絵かき_b0209665_17535481.jpg

仕事終えて家事の合間に
一緒にお絵かきしよう?と
弟くんを誘ってみました。
りんごと柿を並べたけれど

バナナがいいー!!

楽しそうに描きはじめました^ ^

母さんはそんなあなたをスケッチです。

最近絵を描いたり
鉛筆を動かすのが大好きな弟くん。
私の色鉛筆セットを持ち出し
カキカキ…凄い集中力。

デッサンや広い面の色ぬりの時
握るように鉛筆を持つのですが
弟くんも自然に使い分けて
塗り込むときには握って持っています( ゚д゚)


知らず知らずのうちに
物凄く観察されているのですね。

親の責任?!と言っては大げさですが
恥ずかしくない自分を
見せる事が出来ているかなと
ドキっとした瞬間でした。




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ










by bickepo | 2017-10-13 17:53


<< 4歳のお誕生日!      カミナリ様 >>