<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 28日

ドッグカフェへ U・×・U

b0209665_16455699.jpg



仙台へ越して行った
懐かしの友が

所用でワンコ達を連れて
遊びに来るとのことで

市内で唯一みつけた
ドッグカフェで待ち合わせ♪



ルンルンが生まれてからというもの
ドッグカフェなんて
全然行ったことがありませんでした~。


再会に喜びつつ扉を開けてビックリ!!

平日のランチ、空いているかな~と思いきや
たまたま誕生日会?!をしていたようで


出迎えてくれたのは
大型犬 大型犬 おお~型犬!!!

でっか~い (゜o゜)


テレビや本でした見た事のない
ワンコがおりまして


しばらくジーッと見入ってしまいました(笑)

で、こっそりお尻をスケッチです。



友のブログでした見たことなかった
愛犬パグズにも会えて
楽しいひと時でしたっ!

震災後こうして友と会えたことに本当に感謝。
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-28 16:56 | Trackback | Comments(12)
2011年 09月 26日

夏の終わり

b0209665_2352931.jpg



今日は日中もひんやりしていましたね。

雨もぱらついて・・・。


お父ちゃんが帰宅後


『ちゃんと寒うなるもんやなぁ』


そう言ったので

私の中に急に秋風が吹きこみ
夏が終わりを告げました。


皆さまお風邪など召しませんよう
ご自愛くださいね。


10月の運動会は暑いかな・・・寒いかな・・・
何着ていこう!!?母さんも体操着ください(笑)
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-26 23:10 | Trackback | Comments(8)
2011年 09月 25日

キウイフルーツの食べ方

b0209665_22564516.jpg



キウイを手に持ち
ジーッと動かなくなったルンルン。

どうしたの~??と聞くと
ニヤリ・・・。

何かと思えば



ル『暴れていい??』

母『はっ??』

ル『これ 暴れながら食べてるやつだよね テレビで!!』




・・・。



ハイハイ!

某女優さんが
エアギターをかきならしながら
スプーンですくって
食べてます 食べてます。




あれをしたかったのだけど
自分でも踏ん切りつかず
迷ってフリーズしていたと思われます。ププ^m^


さぁ!連休明けお仕事がんばりまーす!
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-25 23:00 | Trackback | Comments(6)
2011年 09月 23日

スマイル!

b0209665_22583389.jpg


笑顔、歓声・・・
ルンルンの
心底はしゃぐ姿に
母さんも癒された一日でした。


4歳児でも
ほぼ全てのアトラクションに
乗ることが出来る
むさしの村!!


人生初のお化け屋敷は
母さんにしたら
真っ暗で狭いだけの
プレハブ小屋でしたが

前を行くよそ様のお父さんから
はぐれては大変と

仕舞には手を差し出し
繋いでくれ~ と(笑)

母さんの立場は?(笑)


限界にきて
『抱っこ~』と抱きついた時
出口の光が差し込んでおりました。


ルンルン以外
ほかの子達は誰も
入ろうとしなかったので

出た瞬間

『ぜ~んぜん怖くなかったよ~!!』

声を大にしてアピールしていた
ルンルンでした。

今度はお父ちゃんと三人で行こうね~とルンルン♪
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-23 22:59 | Trackback | Comments(8)
2011年 09月 21日

大好き お父ちゃん!

b0209665_23233951.jpg



ルンルンとの相性抜群!

大好きなお父ちゃん♪


お風呂も一緒に入って

その後は膝の上で
絵本を読んでもらっていました



母さんとは違う
迫力ある朗読(笑)

傍らにはびくびくして
服従ポーズのポッケくん (^_^;)



毎日忙しいお父ちゃんだけに

たまにこうした時間が
嬉しくて仕方ないルンルンなのです♪


そんな二人を見ているのが大好きな母さんです。
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-21 23:28 | Trackback | Comments(8)
2011年 09月 20日

セロリを食べると・・・

b0209665_19461674.jpg


ルンルンの大好きなセロリ。


ル『セロリを食べるとどうなるんだっけ?』


母『お肌がスベスベになるのよ~』


すると
セロリをかじりながら
反対の手でお顔を触りながら

『本当だ~ スベスベ♪
 ママも触ってみて!』

ですって!


今日も楽しい食事でした(^u^)

母さんはルンルンが生まれてから好きになったセロリ。
4歳で好きなんてすごいな~と思ってしまいます(幼少期は好き嫌いが多かったので・・・)
色々な食材を工夫して出してあげたいですよねっ!
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-20 19:50 | Trackback | Comments(8)
2011年 09月 19日

リクエストは?

b0209665_22482732.jpg



土曜・日曜と
仕事に付き合わせてしまった
ルンルンに


『今日は何して遊びたい?
 なんでもいいよ~!』 ときくと

『ブロック!!』


LEGO登場です!

LEGOといえば
うちのお父ちゃんが超得意(笑)

ルンルンに買ってきても
気付くとお父ちゃんだけが
遊んでいたり・・・^m^


お父ちゃんなら上手だけどね~と
二人でお喋りしながら
楽しく遊びました。
(・・・父ちゃんは今日も出勤!)




午後は

『自分の自転車に乗って公園に行きたい!』


(^_-)オッケ~!!


風が強かったけど
久しぶりの公園で
楽しかったねっ。


母さんもスケッチをちょこっと楽しみました。


また一緒に遊ぼうねルンルン♪

夕飯はハンバーグ!
モリモリ食べてくれて嬉しかった母さんです。
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-19 22:57 | Trackback | Comments(6)
2011年 09月 18日

整理整頓

b0209665_2392227.jpg


小さなかわいいお母さん。

正座して
タンスの整理です。


もっとキレイにしまいたいのよね~ と(笑)


たまにキッチンの引き出しでもはじまります。



ちょこんと座った後ろ姿が大好きです。


今日もお仕事に付き合わせちゃったねアリガトウ!
明日は母さんと思いっきり遊ぼう!!
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-18 23:14 | Trackback | Comments(6)
2011年 09月 17日

さんぽ~ U・×・U

b0209665_19463047.jpg



連休初日、いかがお過ごしですか?


昨日はルンルンと
園庭を走り回り力尽き爆睡・・・

今日は子連れ出勤でしたので(笑)、


またまた木曜日のできごと・・・。




久しぶりにルンルンが
ビィちゃん担当でお散歩。


ポッケくんはルンルンが
先に行ってしまうだけで
いつも大騒ぎなのに


この時はビィちゃんまでも
自分より先に行ってしまったので


置いていかないで~
ヒドーイ と言わんばかりに
悲しい声で叫ぶ叫ぶ。


戸締りしたら一緒に行くのですよ~

落ち着いてね。
もういい歳なんだから(笑)


いまだにイタズラには泣かされますが元気が一番!
いつもありがとう。ポッケ♪ビ―ちゃん♪ダイスキ!
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-17 19:52 | Trackback | Comments(8)
2011年 09月 15日

ガムの味は・・・

b0209665_20141572.jpg



ドラッグストアに行った帰り道。


いつも買う大好きな¥10の風船ガム。

半分口に入れモグモグしていたルンルン。



『ママ~ まだ味があるか見て!』


え~っ!
そんな・・・母さんもこまりますよ^m^


やっぱり
味が無くなったらしく
もう半分を
口に放り込んだルンルンでした(笑)


昨夜は偏頭痛で早寝Zzz
風邪流行ってるんですかね~<(_ _)>
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-15 20:19 | Trackback | Comments(10)