<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 29日

お世話になりました

今年一年
ほわわんスケッチに
遊びにきてくださり
ありがとうございました



クリスマスの夜

ルンルンを
深く深く愛してくれた
父が他界しました


いつも会えない分
このブログも
楽しみに見てくれていました

ですからブログは
大切にしていきたいと思っていますが

しばらく時間をくださいね



では皆さん
良いお年をお迎えください
[PR]

by bickepo | 2011-12-29 20:00
2011年 12月 25日

☆みなさんに☆

b0209665_2358673.jpg

『marcoのクリスマスカード集』より  2009作

■ 新しい日記はこの下です ■

ちょっと早目の


メリークリスマス!



サンタを待つ人も
サンタになる人も(ナイショ)

ステキなクリスマスでありますように♪



2011年度版クリスマスカード
できました。

b0209665_02228.jpg



いつも応援してくださるみなさんに
marcoよりささやかな
プレゼントを贈りたいな~と
思います!!

クリスマスまでに
届いて欲しいので
12月20日正午まで
受付ております。

どうぞ送付先を鍵コメくださいね☆ミ


5名分は用意しておりますが
それ以上
もし、も~し
ご応募がありましたら
抽選になる・・・かも<(_ _)>





待ってま~す♪
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-12-25 23:59 | Trackback(1) | Comments(15)
2011年 12月 22日

となかい年!?

b0209665_031150.jpg



うさぎ年も
もうすぐ終わりですね。

来年は辰年!
年賀状・・・どうしましょ。


年齢バレちゃいましたか?f^_^;)
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-12-22 00:04 | Trackback | Comments(6)
2011年 12月 19日

5歳です☆ お誕生日おめでとう!

本日ルンルン
5歳の誕生日を迎えました(^v^)

おめでとう♪


母さんからはこちら・・・


b0209665_16534233.jpg



人魚姫に憧れるルンルン。
あなたを想って描きました。


また一年、楽しく健康でありますように。



本当に生れてきてくれてありがとう。




お誕生日 おめでとう。



応援ポチッおねがいします★
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-12-19 16:57 | Trackback | Comments(6)
2011年 12月 18日

ありがとう4歳!

b0209665_21251955.jpg


4歳最後の一日。

いよいよ19日に
5歳の誕生日を迎える
ルンルンです。


ふとした表情に
赤ちゃんだった頃の面影が
少し残っていた4歳。

愛しくてギューっとして
赤ちゃんの頃みたいに
ずっとそうしていたいような・・・


でも確実に心も成長していて
そんなルンルンを
一番近くで見ていられる
母さんはとても
幸せものです。


1年間飾った、
4歳の誕生日に贈った
この絵とも今日でひとまずお別れ。


さぁ!
4歳最後の日も思いっきり楽しもうね!

応援ポチッおねがいします★
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-12-18 00:00 | Trackback | Comments(2)
2011年 12月 17日

指カエル

b0209665_0183362.jpg



お風呂で見せた手遊びのカエル。

口を大きく開けて
カプッとルンルンを
食べちゃうふりをしたら

もの凄くビックリしてくれて
可笑しくなっちゃった母さんでした。


真似して母さんをカプッとしたい
ルンルンでしたが


小さな手の
かわいい短い指では
どうしてもカエルの目が作れず

やきもきしているルンルンも
またかわいい・・・ハハハ 親バカです<(_ _)>



今日は底冷えしますねぇ・・・

応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-12-17 00:23 | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 13日

でっか~い大根

b0209665_22112915.jpg


雨で予定がズレていた
大根ぬき。

各自都合のつく時に・・・
ということで

ルンルンと貸し切りの畑で
いざ 収穫!!


母さんのイヤな予感はハズレて(笑)
上手におっきな大根を
引っこ抜いてくれましたよ!!


いや~
本当にでっかいわ~(^u^)



実は火を通したときの大根臭さが
ずっと苦手だった母さんです・・・が
不思議と好きになっていくものですね。
今では大根のお味噌汁も大好きです!

応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-12-13 22:14 | Trackback | Comments(10)
2011年 12月 11日

きのう

b0209665_12341666.jpg



月食、美しかったですね~!!


ルンルンも楽しみにしていたのに
母さんが時間を間違えて

見れずに眠ってしまいました・・・
ゴメンネ。


その代わりといっては何ですが
今朝、お父ちゃんから
サプライズなお土産で
ご満悦なルンルンです!



昨日は大宮氷川神社で
十日市がありまして
私とルンルンはお留守番でしたが

おかめを買いに
社員総出で出向いた
お土産でした^m^


私も幼い頃
十日市で父が土産に
買ってきてくれる綿あめを
心待ちにしていたのを
思い出しました。


妹と そっちのほうが大きい! 
なんて言いながら

手や口元をべたべたにして
食べたなぁ~。



皆さんも昨夜の月ご覧になりましたか?

応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-12-11 12:41 | Trackback | Comments(10)
2011年 12月 08日

あぐら

b0209665_20403417.jpg


あぐらをかいて

出来た形が カレーパンマン(笑)



いろいろなこと
この世界は
ルンルンにはどんな風に
見えているのかな!


応援ポチッおねがいします★
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-12-08 20:41 | Trackback | Comments(4)
2011年 12月 05日

手作り大福

b0209665_21521462.jpg


先週末、冷たい雨の降る中

幼稚園で餅つき大会が行われました。


年少の昨年は
発熱で参加出来なかったイベント。


ルンルンも私も
お餅大~好き!


ルンルンが
丸めて作ってくれた
ちょっぴりあんこが
飛び出た大福は


それはそれは美味しい
今まで食べたどの大福よりも
一番美味でございました^m^ ウフ



炊きたてのもち米を
ペッタン・ペッタン、代り番こに
きねでつきました!!
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-12-05 21:58 | Trackback | Comments(8)