marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 30日

大きくなって

b0209665_23341814.jpg


ち~っちゃかった手も足も

だんだん大きくなってきたね。


今夜もいい夢みてね(^^)


応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ





昨日再検査だったビィちゃん。
薬の効き目がちゃんと現れていました。
よかった・・・(>_<)
時間はかかるけれど
ゆっくり治していこうね。

ご心配ありがとうございました。
[PR]

by bickepo | 2012-08-30 23:38 | Trackback | Comments(4)
2012年 08月 27日

お布団が・・・

b0209665_23131390.jpg



寝室からルンルンの声

『ママ~ お布団敷いておくね~☆』 


『だれかー!! たーすーけーてぇ~』


何事かと覗いてみると
思いっきり下敷きになっていました(^_^;)


救出して またすぐ

『たーすーけーてぇ~』


懲りもせず
何度もお呼ばれした母さんでした^m^



応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ




ビィちゃんの肺炎。
山場は越えたようで
ご飯を一生懸命
食べられるようになりました。
次回再度レントゲン。
キレイになっていますように・・・
[PR]

by bickepo | 2012-08-27 23:16 | Trackback | Comments(6)
2012年 08月 24日

完治目指して

b0209665_231347.jpg



更新ご無沙汰してしまいました。


お盆休み帰省中、
かかりつけの動物病院内のホテルに
お泊りしていたポッケとビ―ちゃん。


帰宅後体調を崩したビ―ちゃん。

通院すると肺炎との診断。


先生の深刻な顔が今でも頭から離れません。



でも

母さんは常に前を向いて
信じる力を持たねばなりませんよね!!!



食べなかった食事も
手作りごはんにしてからは
ちゃんと食べるようになり


いよいよ明日は再診。



抗生剤が効いていますように。
ん、絶対効いている!!

そう強く信じ、願います。



応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-08-24 23:07 | Trackback | Comments(6)
2012年 08月 19日

砂絵あそび♪

b0209665_22192495.jpg



ふと立ち寄ったサンリオショップ。

ルンルンに引かれ
行ってみると
砂絵遊びをしていました!

懐かしいです~!!

元絵こそサンリオキャラでしたが
初めてのルンルンを手伝いつつ

一緒にひと時童心に戻り
砂絵を楽しみました(^^)


応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-08-19 22:21 | Trackback | Comments(2)
2012年 08月 18日

姫様二人・・・

b0209665_20223771.jpg



夕方散歩がてらブランコでも・・・と
外へ出ると
怪しげな黒い雲。

遠くに雷鳴。



ん・・・・無理かなぁと
迷っていたら
ご近所のKちゃんに会いました。

それならばと
我が家にお招きして
始まったのはお姫様ごっこ。


ドレスアップした二人。

丁寧な言葉使いが可笑しい(笑)




しばらくすると
姫達は次の遊びに夢中!


お二方!脚がお行儀悪いですぞ!!(^_^;)


応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-08-18 20:26 | Trackback | Comments(2)
2012年 08月 15日

はじめての涙

b0209665_21182138.jpg



本日自宅に戻りました。
家族そろっての
楽しい夏休みはあっという間。


5歳の夏。


ルンルンは
初めて新幹線のホームで号泣。


別れが寂しいっていう気持ちが
溢れだしたのです。


成長したなぁ。


母さんはそんなルンルンの成長が
何だか嬉しいやら
悲しい気持も伝わってきて
貰い泣き。


バァバも姉も貰い泣き。


とっても素敵な家族との夏休みでした。



応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-08-15 21:22 | Trackback | Comments(6)
2012年 08月 12日

帰省!

b0209665_23451334.jpg



本日よりお父ちゃんの実家へ帰省!
我が家のささやかな
夏休みです。


ルンルンは
あと何回寝たら
新幹線乗るのかな~と
毎日カレンダーと
にらめっこしてたよねっ!


楽しい数日間になりますようにっ)^o^(


応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-08-12 23:47 | Trackback | Comments(4)
2012年 08月 09日

笑ってゴメン・・・ね

b0209665_2121341.jpg



ルンルン、寝起きの悲劇(^_^;)


かわいいお尻が
まさかのすっぽり・・・
水のみボウルにはまりました!


気をつけなさいよ~!と
言いつつも

プククク^m^  
あまりに可笑しすぎる図!


日頃泣くことのあまりないルンルンも
笑う母さんを見て
泣いちゃいました~

ゴメンネ(^^)


応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-08-09 21:06 | Trackback | Comments(6)
2012年 08月 06日

噴水であそんだよ~

b0209665_22303351.jpg


昨日の日曜日、
某アウトレットに出掛けると

夏休みの子供たちが沢山!


そんな子供たちに大人気だったのは
噴水でした~!


みんな嬉しそうにキャーキャー言いながら
びっしょりになって遊んでいました(^^)

(きれいな球で水がでたり 
 リズムに合わせて出たりするタイプの)


ルンルンはどっきりもありましたが
笑顔笑顔の楽しい夏休みの一日となりました♪


応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-08-06 22:35 | Trackback | Comments(10)
2012年 08月 04日

夏空

b0209665_2301846.jpg



白熱するオリンピック。


寝不足でクマを作っても
TV観戦する母さんを

お父ちゃんとルンルンは
冷めた目で見るのでした~(ToT)




応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-08-04 23:02 | Trackback | Comments(6)