marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 25日

親子遠足

b0209665_921526.jpg



今日は幼稚園の親子遠足。

体調崩し気味の母さんは
残念ながら参加出来ません。


ルンルンの優しい心は
小さいながらも
色々葛藤し
悩んで

笑顔で一人出掛けました。


ありがとう
ママの可愛い愛しのルンルン。


楽しい素敵な一日を!!



任せて!と快諾してくれた
ママ友たちにも
深く感謝。

みんなに支えられて生きています。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-10-25 09:24 | Trackback | Comments(11)
2012年 10月 22日

お庭って言って!

b0209665_19273247.jpg



今日は色々な絵を描いて
見せてくれたルンルン。


当てるのに
頭フル回転の母さんですが

『草』 と言ったのはいけませんでした・・・(^_^;)

ごめんごめん!



今日は完ぺきな逆上がりが
二回出来た!と
嬉しそうなルンルン。


明日お迎えに行ったら見せてね(^^)



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-10-22 19:29 | Trackback | Comments(6)
2012年 10月 20日

手作りコースター

b0209665_17195235.jpg



朝六時から
ずーっと楽しみにしていた
地元の商工まつり。


今年は何をして遊ぶのか
ワクワクしていたルンルンです。


ちなみに昨年はこんな感じ


おと年は手作り凧!


カラフルできれいなコースターを
作って帰ってきました。


残念ながらお留守番だった母さんに
色々お話してくれてありがとう!



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-10-20 17:26 | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 17日

今日の髪型

b0209665_18563481.jpg



女の子だもん

毎朝入念にチェック!



しかし・・・
チェックは厳しいが
お手入れは出来ないお年頃。


毎朝オッケー出るか
ドキドキの母さんでした(^_^;)


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-10-17 18:57 | Trackback | Comments(4)
2012年 10月 14日

こちらも10才 と プニプニ

b0209665_17423811.jpg


我が家に同時に迎え入れた
ポッケとビ―ちゃん。

同い年の
仲良しさん!


可愛いビィちゃん、
健康第一で
長生きしてね♪



ルンルン、
グラグラしていた下の歯が

プニプニになった~!と。


見たら既に姿なし!!

初めての生え換わり・・・
記念にじっくり
見たかった母さんです(笑)



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-10-14 17:44 | Trackback | Comments(6)
2012年 10月 13日

優しい時間

朝、ニコニコで起きてきたルンルン。


『あのね、あのね、ジィジの夢みたんだ~』


ルンルンのだ―――い好きなジィジ。
暮れに一周忌を迎えます。


『一緒にディズニーランドに行って
ハートの付いたもぐらのパンを食べたの!』


夢はすぐに忘れてしまうから
ノートに書いておけば?と
声を掛けると

ちゃんと絵にして残してくれました。
優しい時間が流れています。


b0209665_21545962.jpg



ありがとう。
朝からみんなが幸せになりました。


『本当になったらいいなぁ~』

最後にポツリ。




ちょっぴり切ない、
愛しい時間。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-10-13 21:59 | Trackback | Comments(4)
2012年 10月 11日

秋映と削りカス

b0209665_19443672.jpg



秋映せっせとスケッチ中、

色鉛筆の削りカスで
せっせと遊ぶルンルン。


ひやひやしながら
スケッチ終了。

途中でルンルンも
りんごを描きだし

体調しんどいながらも楽しい時間。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-10-11 19:45 | Trackback | Comments(14)
2012年 10月 10日

10才

b0209665_6295345.jpg


昨日は
ポッケくん、10才のお誕生日でした!

ドジでちょっぴりおまぬけな
ポッケくん(^^)

大好き!


これからもよろしくね♪



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-10-10 06:31 | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 07日

最後の運動会

b0209665_118548.jpg


三年間の集大成!

年長さんの運動会。


感動をありがとう。

ルンルンに感謝。
幼稚園に感謝


涙もろくていけませんね~。


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ



親子競技も盛り沢山の運動会。
体調不良の母さんに代わり

平日休みの為、
今まで思うように
参加出来ずにいた
お父ちゃんが幼稚園行事初参加!!!

運動会で一番楽しかったのは?ときくと

『お父ちゃんと一緒に踊ったフィナーレ』

だそうです。


よかったねルンルン!
よかったねお父ちゃん!

母さんは嬉しくて
また泣きそうです(T_T)

[PR]

by bickepo | 2012-10-07 11:11 | Trackback | Comments(4)
2012年 10月 03日

いつも近くに

b0209665_1234466.jpg



子犬の頃から
ママっこだったポッケくん。

常に私のそばにいてくれます。


これから寒くなると
膝の上に乗って
ウトウトするのが定番。

ビィちゃんは滅多とないこと。


だんだんこちらも
ポッケくんの温もりが恋しい季節になります。

ヤキモチお姉ちゃんがいるので
争奪戦ですが(笑)


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ




今日はお休みして
ポッケとビィちゃんとうとうと。
最近体調を崩しており
更新がままならずごめんなさい。

[PR]

by bickepo | 2012-10-03 12:06 | Trackback | Comments(8)