<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 27日

りんご 名月

b0209665_22182256.jpg


美味しそうな
りんごを頂きました^m^


かわいい色合いに
思わず笑顔。
ニヤニヤしながら
描きました。




ルンルンの誕生日まで
ひと月をきりました!
今年は出遅れてしまったので
まだまだ先が見えませんが

一生懸命プレゼントの絵を
描いています。




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-11-27 22:24 | Trackback | Comments(8)
2012年 11月 19日

大河を見て素朴な疑問・・・

『あのさ~ 清盛ってコップないの?
お皿で飲むとこぼしちゃうよね?』


b0209665_19104953.jpg




幼少期から家族そろって
大河ドラマを見て育ったお父ちゃん。

(こうして歴史オタクは作られた!)

わたしも結婚してから
日曜日になると
大河を見るようになりました。


そしてそれはルンルンも同じ!

ヒゲじいのダーウィンが来た!を見て
この日ばかりは
寝なくても怒られない
大河ドラマの日(^_^;)



ルンルンの目線で見る
大河ドラマは不思議だらけ!


平清盛が杯を交わす所が
気になって仕方なかったルンルン。


昨夜はお父ちゃんと一緒に
清盛の真似事をして
楽しそうにはしゃいでおりました。


男親ってすごいです!
おもちゃを迷わず洗って
本当にそれで飲んじゃうんだから。

母さんも怒らないで
頭を柔軟にしなきゃ・・・と反省(>_<)



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-11-19 19:17 | Trackback | Comments(14)
2012年 11月 18日

お父ちゃんの目玉焼き

b0209665_14515824.jpg



卵料理は数あれど・・・
まさかルンルン(5歳)が
目玉焼きを知らなかったとは・・・


実は母さん、卵がさほど好きではなく

特に目玉焼きは・・・んーーーっ。

出してなかったか~(笑)(^_^;)
母のせいです ハイ。


それを知った
卵大好き父ちゃんが

夕食後、突然目玉焼きを作るぞ!と
キッチンに立ったのでした!


ルンルンは
お父ちゃんの作る料理!?に
興味津津(^^)

ましてや初目玉焼きです!

お父ちゃんが作った
激レアな目玉焼き。


ルンルンの記憶に
お味と一緒にしっかり残って欲しいです。


見ている方は
ハラハラドキドキ
それでも楽しいキッチンタイムでした♪



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-11-18 15:04 | Trackback | Comments(6)
2012年 11月 17日

ただいま

ただいま・・・でいいのかな。


心身ともに
ようやくここに戻れました。

よかったらまた
お付き合いくださいね<(_ _)>



b0209665_16402210.jpg



午前中のお使いで
お花屋さんにあった
小さなブーケを買うことに。

最近レジでのお支払いを
一人でチャレンジするルンルンです。

『100円が一枚と
1円が二枚のお釣りだよ~』


些細なやり取りも
微笑ましくて好きです。



リクエスト!?がありましたので
画伯の動物シリーズ
ご紹介します(^^)

個人的にお気に入りの一枚です!


b0209665_1645829.jpg



モモンガ  ■ルンルン画伯■




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-11-17 16:45 | Trackback | Comments(10)
2012年 11月 11日

癒しのルンルン画伯

ルンルンに癒され
日々メンテナンス中の
母さんです。


更新無き期間中も
訪問頂いたみなさん


本当にありがとうございます。


もう少し時間をください。


b0209665_2136294.jpg



キリンさん ■ルンルン画伯■
[PR]

by bickepo | 2012-11-11 21:36 | Trackback | Comments(10)