marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

ありがとう2012


今年もmarcoのほわわんスケッチに
遊びに来てくださり
ありがとうございました。


また来年も
家族の些細な日常を
描いていけたらなと
思っていますので
どうぞよろしく
お願いします♪( ´▽`)


みなさん
よいお年をお迎えください。


帰省先にて。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-12-31 20:28 | Trackback
2012年 12月 28日

足浴

b0209665_1957513.jpg



夕方冷え切った体に足浴生活!!

寒い日が続き
足浴+生姜紅茶が
かかせなくなりました。


ルンルンも足浴が大好き。


ホットティーに
クッキーまで持ち込んで
二人でジャンケンなど
手遊びしながら温まります。


同じだけ浸かっていても
ルンルンの額には
汗が一筋・・・。

母さんはまだちーーっとも
熱くなりません(>_<)



素晴らしいその代謝!!
羨ましや~


関東でも明日は雪?
みなさんお風邪など
召しませんよう。

ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-12-28 20:01 | Trackback | Comments(4)
2012年 12月 25日

みかん

b0209665_2125639.jpg



ルンルンが
じっくり描いていたのは
大好きなみかん。

今日は3個も食べました(^_^;)


描き終わったら

『た~べよっ』  

躊躇なく皮をむこうとしたので
ストーーップ!
今日はここまで!



23日友人と、
24日は実家で
クリスマスパーティーを
満喫したので


今夜は自宅で
ゆったりくつろいでいます。




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-12-25 21:32 | Trackback(1) | Comments(14)
2012年 12月 20日

昨日6歳になりました~♪

ルンルン、お誕生日おめでとう(^^)

b0209665_724861.jpg


(B3ケントボード 色鉛筆)

誕生日当日に
なんとか額装も仕上がり
プレゼントできました。


6歳のお願いは

『雪の国 魔法使いのお姫様にしてね』

とのことでしたので
どうかなぁ~と
ハラハラドキドキの
プレゼントでしたが

『可愛い絵をありがとう!』 ギューーーーッ

素敵な笑顔が飛び出して
一安心の母さんです。


スクスク元気に 健やかに
また1年、
成長を楽しみにしていますよ~^m^



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-12-20 07:29 | Trackback | Comments(22)
2012年 12月 18日

5歳最後の一日♪

b0209665_19414395.jpg


5歳のお誕生日に贈った
『人魚姫』のワンカット。

一年間、リビングの顔として
頑張ってくれました。


いよいよ明日は
6歳の絵をプレゼントする日♪

ルンルンが喜んでくれますように。


絵と一緒に
この愛しい幼少期がふんわりと
記憶に残ってくれたら嬉しいです。


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-12-18 19:45 | Trackback | Comments(2)
2012年 12月 16日

親子ケンカ

b0209665_23532491.jpg



b0209665_23533975.jpg



ルンルンの転び具合が
あんまりにも可笑しくて

つい吹き出してしまった母ですが

ルンルンの逆襲にあい
ムキーッ!と
二人でギャーギャーした後入浴。


お風呂場でそれぞれの
赤く腫れたおでこを見て
ニヤリ(^^)

無事仲直りできました。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-12-16 00:03 | Trackback | Comments(6)
2012年 12月 15日

ちょっぴり早め メリークリスマス!

新しい記事は下にありますm(_ _)m

b0209665_1401586.jpg


『marcoのクリスマスカード集』より

こちらはかれこれ
10年位前の作品で
失礼します・・・☆彡


サンタクロースさん、
そろそろ準備は整いましたか?(笑)
我が家はどうでしょうか・・・


今年の出来たてホヤホヤ
クリスマスカードを

marcoより皆さんに
日頃の感謝をこめて
プレゼントしたいと思います。


ご希望あれば
宛先、お名前を鍵コメで
残してくださいね。


クリスマスまでにお届けしたいので
12月15日で締め切りとさせてください。


お待ちしてます♪




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-12-15 23:59 | Trackback | Comments(28)
2012年 12月 13日

こだわり・・・!?

b0209665_22221996.jpg


いつもはビィちゃんの
得意技なのですが

今夜はポッケくんも
こだわってベッドメイキング?!


ふわふわ(グチャグチャ)
ハイ出来上がり!


スヤスヤおやすみ~☆


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ



ルンルンの
お誕生日プレゼントも描き終え
今、額装に出しています。ホッ

クリスマスカードも発送をほぼ終えて

色の塗り過ぎで肩は凝りましたが
すっきりさっぱり!

年賀状のイラストは
お父ちゃん担当なので
気が楽です~♪
[PR]

by bickepo | 2012-12-13 22:25 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 01日

アドベントカレンダー

b0209665_17114157.jpg


昨年、友に教わった
アドベントカレンダー!☆

こんな楽しいものがあるのですね~

チョコレート大好きなルンルンは
スタートの今日を
ずっと楽しみにしておりました!

今年は昨年よりちょっぴり奮発!
チョコの美味しそうなものにしましたよ。

母さんも一個くらいは
頂いてみたいものです(^_^;)


定期健診の歯医者では
永久歯のお邪魔になっていた
グラグラの乳歯を抜歯しました!

笑顔で診察室から
出てきたルンルン。

また大人に一歩
近付いてるのですね・・・




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-12-01 17:16 | Trackback | Comments(6)