marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 26日

b0209665_9103046.jpg



今朝、ルンルンの耳と
自分の耳を触ってみて
びっくり。

なんと柔らかい♪
プニプニのお耳です。


赤ちゃんの頃は
髪の毛がなかなか生えてこなくて
耳ばかり大きくて

大きな耳ね~ と

よく声を掛けられました。


市の保育士さんに

『人のお話をよーく聞く
いい子になりますよ』


そう言われて
嬉しかったことを思い出した

そんな朝です。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-03-26 09:13 | Trackback | Comments(10)
2013年 03月 20日

ルンルンと スケッチ散歩 ~春だね~

b0209665_202034100.jpg


ワンコ達のお散歩に出ると
とっても気持のいいお天気!

『春だね~ 春だね~』

ルンルンの嬉しそうな声!


そうだ~
この後スケッチ行こうか!


久しぶりのお散歩スケッチ。
ゆったりとした大好きな時間でした。

また行こうねルンルン♪



ルンルンは日曜日に
無事幼稚園を卒園いたしました。

3年間の様々な思い出が駆け巡り
とても感動的でした。

ルンルン、お母さんにしてくれて
本当にありがとう。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-03-20 20:24 | Trackback | Comments(10)
2013年 03月 11日

月曜日

幼稚園へ通う。
何度となく繰り返してきた月曜日の朝。

b0209665_18153277.jpg



いよいよ幼稚園生活
最後の一週間がはじまりました。

今までと変わらず
いつも通り
元気いっぱい 『行ってきます!』

楽しんでおいで! 『いってらっしゃい♪』


普段と変わらない
朝の様子。


それがどれだけ幸せで愛おしいものか
気付かされた2年前。


毎日毎日 
当たり前の日々に感謝です。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-03-11 18:18 | Trackback | Comments(8)
2013年 03月 03日

カラスの狙いは・・・

b0209665_9595124.jpg



ゆらゆら揺れる洗濯物。

んーーーっ。
ちょっとした違和感を覚え近付いて見ると

キャー!カラスが竿にとまっています。


一瞬で狙いのS字フックを加えて
引っ張るも失敗!


キラキラしていたのかな・・・。

カラスは目もいいのでしょうか。
ビックリしました~(^_^;)



今日は楽しいひな祭り♪

これからルンルンと
お料理の材料を買い出しです。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-03-03 10:02 | Trackback | Comments(7)