marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 11日

通学班デビュー!

b0209665_9345298.jpg



いよいよルンルンの
小学校生活6年間が
スタートしました!

初めてのランドセル。

やっぱりすっごく大きいね(^u^)



微笑ましく誇らしい朝。



丁度水曜日がお休みの
お父ちゃんも玄関先でお見送り。


『あんなにオチビだったのに・・・』

ぼそっと呟いたお父ちゃんの一言。



キラキラ輝く6年間にな~れ!!
お父ちゃんとママは
精一杯のエールを心の中でおくります♪



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-04-11 09:42 | Trackback | Comments(11)
2013年 04月 09日

ききたいことが あるんだけどね・・・

b0209665_14425192.jpg



ふとルンルンの中に
もくもくと湧いた疑問。


『心臓のドクドクは
みんな同じ時にドクドクしているの?』


フフフ^m^

生きているものたちみんな
それぞれ違うのよ。


『ふーーーん そうなのか~』


ルンルンの中でそれは
どんな風に消化されて
残っていくのかな。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-04-09 00:01 | Trackback | Comments(2)
2013年 04月 07日

体験 スイミングスクール

b0209665_14304113.jpg



幼稚園に温水プールがあり、
3年間を通して
水泳指導がありました・・・が。


ルンルンは
どうもプールに馴染めず
顔をお水に付けられる程度でした。

いつも小生意気なくらいのルンルンが
水泳指導中に見せる
不安そうな顔が

保育園時代を連想させ
ちょっぴり切なくて(可愛かったりも・・・)


ご近所の春の無料体験スイミングに
誘ってみたのでした~!!


ママずーっと見てるよ。
今日は遊ぶだけだから!と
不安そうな横顔に
声を掛けました。


準備体操が始まると
大きな声でイチ ニッ サン シ♪
先生の指導が上手なのか
ルンルンのやる気もあったのか

母さんもビックリするような上達ぶり!!

最後のサウナから飛び出てくると
水泳選手くらい上手になるまで習う!と(笑)


とにもかくにも
プールが大好きになって
よかったね♪(^u^)




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-04-07 14:40 | Trackback | Comments(6)