<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 30日

季節の果物

b0209665_9194556.jpg



宅配で届いた甘夏。


とっても大きくてびっくり。



体調復活の兆しとともに
ちょこちょこ湧いてきたスケッチ欲・・・


出社前にラフスケッチ!


行ってきま――す(^u^)



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-05-30 09:20 | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 29日

祝 金賞!

b0209665_14253358.jpg


『金賞とったよ』

小走りに駆け寄ったルンルン。


『えっ?? 銀??』

はなから聞き返されるのを
予想していたのか

にんまり笑って

『 き・ん!♪ 』


小学校で行われた硬筆展。
発表の朝は自信なさげに
出掛けて行きましたが

帰りは満面の笑みで
母さんもとーーっても
嬉しかった一日でした。


ちなみに私は写生大会以外で
受賞歴なしです(笑)



今日の放課後
ルンルンと展示を見に
行ってきま――す^m^



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-05-29 14:29 | Trackback | Comments(8)
2013年 05月 08日

ルンルンの優しさ

b0209665_1794060.jpg



大変ご無沙汰の更新です・・・<(_ _)>

連休最終日、
お父ちゃんも仕事でしたし
この日は特に予定も無かったので

お掃除、お洗濯を終えてお昼までしばし休憩。


ルンルンもお手伝いを快諾!

ホッとひと眠り。


『ママ~お昼だから起きて~』

満面笑みのルンルンに起こされて
リビングで見た衝撃の光景(^_^;)


『ママの為にお洗濯ぜーーんぶたたんだよ!』


『へっ!!!!????』

(T_T)/~~~

まだ・・・・干したばかりなんですけどぉ~



得意げなルンルンの顔をみて
ぐっと涙をこらえ

褒めながらもう一度全部
干し直した母さんでした。



ありがとう・・・
数日たって心から言えます(笑)



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-05-08 17:15 | Trackback | Comments(9)