<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

弟くん 近況

b0209665_12564567.jpg


手足をバタバタ
できるようになった
弟くんですが

バタバタ勢い余って
おでこをパンチ!

手が短いので
おでこに丁度ヒットします。

 んーっ ・・・!?


赤ちゃんながらにも
そんな表情です (^_^;)



ほろりと涙を流して
泣く姿は

泣いているんだけど
悲しそうなんだけど

可愛い・・・と思ってしまう
母さんでした<(_ _)>



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-11-29 12:59 | Trackback | Comments(1)
2013年 11月 21日

もうすぐ一カ月

b0209665_1391778.jpg


弟くん
まもなく生後一カ月を迎えます。

すくすく成長中です!!


沐浴を終えて
弟くんがネンネの頃
ルンルンが小学校から帰宅。

あったかいカフェオレを入れて
ホット一息・・・
学校のお話をききながら
ルンルンと二人でオヤツタイム。

リラックスできる時間です。



二人目育児ともなると
要領よく出来る部分はありますが
やっぱりネンネの間に
色々済ませたい。

夕食もネンネ中に・・・が多いのですが
泣き出す前にと思うと
ついつい早食いに(^_^;)


先日もフニャフニャしだした
弟くんに

『 ママご飯食べたっけ~?とか
  また言うんだから
  早食いしなくていいよ!!』



ルンルンに声を掛けられ
ハッとした瞬間でした(^_^;)


ゆったり食事・・・したいけどね~
それでもしばらくはお預けです。





ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-11-21 13:16 | Trackback | Comments(6)
2013年 11月 02日

落ち葉拾い

b0209665_13304776.jpg


ルンルンが実家の庭で
色とりどりの落ち葉や花を
拾ってきてくれました。

それを二人でスケッチ。

最近、きっと沢山我慢させてるよね。
ありがとね。

色鉛筆ひっくり返して
描きかき。
母さんとルンルンの大切な時間。

b0209665_13325870.jpg

ルンルン画伯。
さささっと描いちゃう、ステキだわ。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-11-02 13:47 | Trackback | Comments(6)