<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 12日

いよいよはじまりの予感

b0209665_1441443.jpg


昨日はルンルンと一緒に
お父ちゃんへあげる
バレンタインの
チョコレートクッキーを焼きました!


弟くんが奇声をあげているので
プレイジムをのぞくと

おぉ~!!
横向きになってる!!

ルンルンはなぜか大笑い(^_^;)


いよいよ寝返り、
腹這い、
ハイハイコースの
はじまりの予感。


目が離せなくなるぞ~(^^ゞ


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2014-02-12 14:45 | Trackback | Comments(4)
2014年 02月 04日

アホウドリからやってきた!

b0209665_849680.jpg


先日三人で入浴中の一コマ。

 
『 赤ちゃんてお腹に来る前は
   どこらかくるんだろうね? 』

ルンルンに聞いてみると

 
『 お星様じゃなあい?』

可愛らしい答え ^m^


コウノトリが連れてきてくれる
話もあるよ!と話すと

え~っ 鳥!!  といって驚いていました。



風呂上りに

 
 『 ルンルンはどこからきたの? 』 
 
ときくと

 『 アホウドリがつれてきたのっ♪ 』


照れながら可愛く教えてくれたけど・・・
鳥ちがいですよ~!!!(^^ゞ



さすがのルンルンさんでした 笑


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2014-02-04 08:55 | Trackback | Comments(10)