<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 23日

お絵描きごっこ

b0209665_13434170.jpg


『 お家の中で 好きなものをお絵描きして
せえので 見せっこしよ~♪ 』

日曜日のまったりな午後
ルンルンからのお誘い。

母さん迷わず3人!?をお絵描き (^v^)


b0209665_1344742.jpg


ルンルンはお雛様。

弟くんのイタズラを防げる場所が
なかなか見つからず
すっかり出すのが
遅くなってしまいました。

今日ルンルンがご挨拶しながら
嬉しそうに飾ってくれて
こうしてお絵描き。

もっと早く出せたらよかった・・・
ごめんね(T_T)


しばし華やかな我が家です。


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2015-02-23 13:48 | Trackback | Comments(6)
2015年 02月 12日

トコトコ

b0209665_13513320.jpg


歩くことも随分と上達して
大好きなルンルンの後を
いつもトコトコついていきます。

先日、ピアノレッスン室にも
意気揚々と入室しようとして
あえなく退場。

切なそうに扉に張り付いて
ルンルンを眺めていた
弟くんです (^_^;)


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2015-02-12 13:54 | Trackback | Comments(6)
2015年 02月 01日

あかなーい!

b0209665_2330941.jpg


先日、ルンルンが集めた
スーパーボールの入ったバッグを
開けて!と持ってきた弟くん。


それはマズイですよ。
まだまだなんでも口にしちゃう
お年頃です(-_-;)
(サイズ的に危なそうな物は
可哀想に全部処分されちゃってますが・・・)

ここは母さん迫真の演技!
開けられないことを
猛アピールしました。


すると弟くん
そのバッグを持つだけで

むむーーーっ!!!
んんん~~!!!

無茶苦茶りきんでおります。
これを持つとそうするものだと
インプットされた様子・・・笑

顔を真っ赤にして
バッグを持ち歩いており
すっかり中のボールを出すことは
忘れてしまったご様子。 ウフフフフ


それにしても
母さん、そんなヘン顔だったのか!(T_T)


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2015-02-01 23:37 | Trackback | Comments(6)