2015年 12月 31日

帰省


b0209665_06180092.jpeg

昨日おとうちゃの実家に帰省しました。
小鉄くんは新幹線や在来線に大騒ぎ!

私はルンルンとかかった腸炎をひきずり、
ヘロヘロの道中でした(T ^ T)

来年はもっと体力をつけたいです


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ




[PR]

# by bickepo | 2015-12-31 06:17 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 20日

9歳のお誕生日!

ルンルン
お誕生日おめでとう!
大好き♪( ´▽`)

b0209665_13003963.jpeg

大好きなもの沢山つめこんで
また一枚プレゼント。
優しく元気に育ってくれて
ありがとう!




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

# by bickepo | 2015-12-20 12:58 | Trackback | Comments(8)
2015年 10月 29日

はじめての うんどう会

b0209665_14324636.jpg



先日弟くんの
はじめてのうんどう会が
ありました!

お熱で予行練習に
一度も参加出来なかったので
広いグラウンド、
沢山のギャラリーに
圧倒されたのか
終始ベソかきの弟くんでした。


ぐずったままで迎えたかけっこ。
先生に必死でしがみついて
抱っこをねだっていました。

それでもゴールで待つ
私の姿をみつけて
必死で走ってくる姿に
母さん泣きそうでした~(>_<)


大きくなったね!
すごくかっこよかったよ!


ルンルンも
卒園生の競技に参加し
転んでもすぐ起き上がり
走り続けていました。
擦りむいても泣かなかったね!
強い子になりました(^^)


とても楽しい時間でした。


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

# by bickepo | 2015-10-29 14:39 | Trackback | Comments(2)
2015年 08月 30日

普通に!!

b0209665_2159468.jpg



雨ふりでしたので
立体駐車場のあるところにお使いへ。

母さん)  駐車券ちょうだい
ルンルン)  はい!


と、とれなーーーい!!
手首曲がんないよこれ以上!!てな所に
ハイ!されて
もげるかと思いましたとさ 笑



夏休みも終わりですね。
8月末がこんなに冷え込んでしまって
いっきに夏が駆け抜けてしまったみたい。
少し寂しいですね。


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

# by bickepo | 2015-08-30 22:02 | Trackback | Comments(5)
2015年 07月 30日

あそぼ!

b0209665_22584121.jpg


今日スーパーで
今季初の梨、
『幸水』を見かけたので
早速買ってきて頂きました~!


色見はまだ緑がかっていましたが
みずみずしくて美味しかったです。
(上手く描けませんでした・・・)

地元には梨園が沢山あり
梨といえば地元の幸水が
当たり前だった私。
関西人のお父ちゃんは
この梨を食べてその味に驚いたとか。



最近、おしゃべりが上手な弟くん。
お父ちゃんが帰宅するなり
プラレールで 『あそぼ!』 と
しつこく誘っています(^u^)


母さんはまだ
誘われたことないのですが・・・
遊び担当では無いらしいです 笑




ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

# by bickepo | 2015-07-30 23:07 | Trackback | Comments(8)