marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ

タグ:バレエ ( 8 ) タグの人気記事


2012年 05月 19日

見てて♪

b0209665_2236357.jpg


今日の午前中はバレエレッスン。


夕方散歩に出掛けると


『今日のバレエ見せてあげる!
 ママは見てて!!』


元気に走りだし
ピタッとポーズ(^u^)



胸がす――っとする。
ありがとう。
ステキですよ♪



利根川水系の化学物質汚染の影響で
スーパー、ドラッグストアから『水』が消えました。
私の街にある浄水場も名前が出ていますが断水は無し。
でも不安は残ります(>_<)


↓ ポチッと応援おねがいしま~す♪

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-05-19 22:39 | Trackback | Comments(4)
2012年 01月 16日

はじめてのバレエ発表会

b0209665_19112471.jpg


土曜日に無事発表会を終えました。


はじめての舞台メイク!

ぞくぞくと仕上がる友達を見て

・・・怖い(+o+)

かなり逃げ腰でしたが
いざはじまると
楽しくなってきた様子の
ルンルンでした。


幼稚園の発表会とはまた違う
独特の空気に包まれたステージ。


本当によく頑張りました。

ママは楽屋つきだったから
客席で様子を見ることは
出来なかったけれど

真っ暗な舞台袖で見送る
ルンルンの姿。

とても感動しました。


素晴らしい一日をありがとう。



それにしてもゲスト出演の王子様(韓国から!)
あんなに白タイツが似合うお方がいるなんて!驚きでした!
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-01-16 19:16 | Trackback | Comments(4)
2012年 01月 14日

リハーサル

b0209665_0284773.jpg


明日いよいよ
バレエの発表会です。

はじめてがいっぱいの一日。


ルンルンが
思いっきり楽しめるよう
母さんもサポートしたいです!


まずは早朝のお弁当作りです~。


では・・・

おやすみなさい。



ちなみに、おにぎりは一口サイズ、
海苔は禁止です~。美しいって大変(笑)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2012-01-14 00:30 | Trackback | Comments(6)
2011年 11月 07日

秋の小さなおみやげ

b0209665_2211619.jpg



そうだ~ 待って!!と

帰り道、何かを思い出して
立ち止ったルンルンです。


体操着バッグから
ゴソゴソとりだしたのは
キレイな銀杏の葉でした。


『これね お庭でみつけたの。
 キレイでしょ~!
 ママにあげる♪』


思いがけない
かわいいお土産に
今日の疲れも
スーッと飛んだ瞬間でした。


今、バレエの結髪練習中!
柔らかなルンルンの髪ですので
短い前髪も固められそうです。
急に大人っぽくなってびっくりでした~。
応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-11-07 22:04 | Trackback | Comments(8)
2011年 09月 10日

バレエバッグ

b0209665_14512081.jpg


午前中はバレエレッスンでした。


大好きなAちゃんに頂いた
(お父ちゃん姉)

かわいいおニューバッグを
初めて持ってのお出掛けでした。


着くなり保護者控え室で
見てみて~ とみんなに披露。

その度、『ママさん作ったの?』

いえいえ 母さんは裁縫は苦手ですの。




最後は先生にもバッグを披露して
楽しいレッスンとなりました。



『今日のルンルンちゃんかわいいでしょっ』

自分で申しておりました(笑)



Aちゃんいつもありがとう☆
応援ポチッおねがいします

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-09-10 14:57 | Trackback | Comments(2)
2011年 08月 24日

あの雲全部が・・・

b0209665_20231787.jpg


今日の空、
美しかったですね~。


大きな白い雲は
ため息が出てしまうほど。

ルンルンは

あれが全部
綿あめならな~
鳥になって
食べに行くんだ~!! と

申しておりました (^^)


もうすぐ夏休みも終わりですね。応援ポチッおねがいします♪
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-08-24 20:26 | Trackback | Comments(4)
2011年 07月 23日

忠実に・・・

b0209665_20434630.jpg


今日は楽しい楽しいバレエレッスンの日。


きちんとトイレも済ませて
レッスン開始!


なのにまたすぐ
トイレ休憩にやってきたルンルン。

そういえば先週も3回は行っていました。

近い方じゃないのにな~
なんでかな~


『まだ行きたくないんじゃない?
 具合でも悪い??緊張してるの?』


聞いてみると
意外な答えが。

『先生が おトイレ行って
 お茶飲んできてくださいね~って言うからね、
 だから来たの。じゃあトイレしなくて
 お茶飲めばいいのかな?』



^m^ そうか そうか

先生の声掛けの通りに動いていたら
3回とかトイレに来ていたのだ!!


まだ3回ほどしか来ていない
不慣れなレッスン。

一生懸命先生の言うことを
守っていた様子。



ふふふ そうだったのね!!
なんだか微笑ましい出来事でございました。


よかったら最後にポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-07-23 20:51 | Trackback | Comments(4)
2011年 07月 16日

初めてのバレエシューズ

b0209665_20133699.jpg


本日、待ちに待ったバレエレッスンの日。


数日前から、

バレエまだ? 
バレエの服くれるの?
どんなやつかな?

幾度となく
質問攻めにされてきた母さんです。

そしてようやく
注文していた
レオタードやシューズが届き
教室の皆さんの仲間入り♪


『バレエ大好き!』


楽しそうに言うルンルンを見て
母さんはとても幸せです。


よかったら最後にポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2011-07-16 20:18 | Trackback | Comments(4)