marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ

タグ:小学校 ( 3 ) タグの人気記事


2016年 08月 23日

夏休みの宿題

b0209665_15573309.jpeg

PTA本部さんから頼まれていた
学校フェスタのポスターが
昨夜ようやく仕上がり
オッケーを貰うことができました。
ポスターなので久々のアクリル絵の具。
楽しかった…です^_^

ふぅ〜〜。一安心。
母さんの夏休みの宿題、
やっと終わりました!

ルンルンはどうでしょうねぇ〜(;^_^A







ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2016-08-23 15:55 | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 29日

祝 金賞!

b0209665_14253358.jpg


『金賞とったよ』

小走りに駆け寄ったルンルン。


『えっ?? 銀??』

はなから聞き返されるのを
予想していたのか

にんまり笑って

『 き・ん!♪ 』


小学校で行われた硬筆展。
発表の朝は自信なさげに
出掛けて行きましたが

帰りは満面の笑みで
母さんもとーーっても
嬉しかった一日でした。


ちなみに私は写生大会以外で
受賞歴なしです(笑)



今日の放課後
ルンルンと展示を見に
行ってきま――す^m^



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-05-29 14:29 | Trackback | Comments(8)
2013年 04月 11日

通学班デビュー!

b0209665_9345298.jpg



いよいよルンルンの
小学校生活6年間が
スタートしました!

初めてのランドセル。

やっぱりすっごく大きいね(^u^)



微笑ましく誇らしい朝。



丁度水曜日がお休みの
お父ちゃんも玄関先でお見送り。


『あんなにオチビだったのに・・・』

ぼそっと呟いたお父ちゃんの一言。



キラキラ輝く6年間にな~れ!!
お父ちゃんとママは
精一杯のエールを心の中でおくります♪



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

[PR]

by bickepo | 2013-04-11 09:42 | Trackback | Comments(11)