人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

庭では・・・

庭では・・・_b0209665_16444386.jpg


今日は娘と二人で実家に
顔を出してきました!


我が家はマンションですので
娘はここぞとばかりに
芝庭で寝転んだり
楽しそうでした(^^)


庭ではコスモスが満開!
スケッチしていると
娘の好きなサザンカが一輪咲いていて

可愛い♪ キレイ♪ などと言いながら

手のひらにのせたり、仕舞には頬ずり…。
結局数枚花びらを散らしていた娘です(笑



それにしても近頃

“蚊”すごくありませんか~??

みなさんは刺されていませんか。

我が家ではもっぱらターゲットは娘。

今月顔だけでも3カ所 (+o+)
今日も散歩で1カ所刺されました。

虫よけスプレーをしても
しつこくて(T_T)


二、三日前の晩、自宅で
珍しく私が二カ所刺されました。
私の血はマズイのか年間でも
五回刺されるか刺されないか(ちなみにO型)。

案の定、お父ちゃんが寝込みを襲撃され
バトルの末ベランダ用の蚊取り線香を
室内に持ちこみ、そこで睡魔に負けダウン。


翌朝我が家は
線香くさ~い香りに
包まれておりました。
・・・いまも (++)

なかなか抜けませんねぇ、あの匂いは。

なんだかのどが痛くなっちゃう。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

by bickepo | 2010-10-17 17:00


<< さつまいも 芋掘り!!      土曜日の公園 >>