人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

ツルがぐんぐん伸びてます!

ツルがぐんぐん伸びてます!_b0209665_19584697.jpg


駐車場のお向かいさんのお庭に
立派なキウイフルーツの木があります。

棚上から伸びたツルは
なんと電線に絡みついています!!アブナイ??

いつもいつもすごいな~と
思っていましたが、
なにせ車を出し入れする時なので
なんとなく過ごしてましたら
先月までたわわに実っていたキウイ…
さすがに今は見えません。

今日は娘をお迎えにいくまで
10分ほど時間が空いたので、
そうだ~と思い立って
こんな絵になりました(^^;)

今日は午後から青空が広がって
暖かくなってきましたよね~
体調管理も難しいデス

どうぞ皆さまもご自愛くださいね(^^)

お帰り前にポチッとお願いしま-す
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

by bickepo | 2010-12-14 20:09


<< ねぇねぇ りんごジュースって・・・      神宗みかん♪ >>