人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

朝日まぶしい水曜日!

朝日まぶしい水曜日!_b0209665_8301277.jpg


おはようございます!
快晴!お洗濯日和です♪

昨日の夕方U・×・Uの散歩で
夕空に2羽のサギが
連れだって飛んでいく様がとても美しく
これは帰ってスケッチだ~!と
気合十分でしたが

夕食後、肩こり(大そうじの残骸)からの
偏頭痛でダウン(^_^;)
早々に寝てしまいました…

そんなこんなで
朝一番のスケッチです。


サンタクロースにおねだりしたキャラメル。
大切に食べるのかな~と思いきや
あるだけ食べてしまうんだな~ヤッパリ。

そんな訳で一日一個!!と
母さんと約束させられた娘。

毎朝もじもじしながら
『ねぇねぇ キャラメル食べていい?』と
ききにくるのです。

約束ですから
『どうぞ』と言いますと
満足気にパジャマのまま
食べておりました(笑)

お帰り前にポチッとお願いしま-す。コメントはお気軽に~
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

by bickepo | 2010-12-29 08:37


<< ぷっくり おもち      遊園地の味・・・アメリカンドッグ >>