人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

チクチク 発表会♪

チクチク 発表会♪_b0209665_21315216.jpg


来月幼稚園の音楽発表会があります!

その衣装が幼稚園から渡され
チクチク コツコツ手縫いで
名前つけなどなど
母さん頑張っております(笑)

音楽劇もあるときいていたので
昨年、保育園で演じた『てぶくろ』が
とっても感動的でしたので
今年はなんだろうなーーー♪と
楽しみにしておりましたら

ハートキャッチプリキュア ダンスとのこと。
ダンス??劇じゃないのか~と
ちょっと残念。


そう言えば昨年

『みんながプリキュア踊ってるけど
 間違ってるの!!』と

娘が言っていたのを思い出しました。



演目で使う曲が
初期のエンディング曲。

もともとこれにはアニメで
ダンスの振りがついていて
テレビを見ながら
娘はずーっと何度も何度も
練習してきた曲でした~。

その曲が幼稚園で
新たな振り付けがされて
発表会で踊ることに!!

迷っちゃうよね~
体が勝手に動いちゃうもんね~(^_^;)

今は諦めて幼稚園のダンスを
一生懸命がんばって覚えている様子!!


きっときっと本番では成功するよ♪フレーフレー!
立っているだけでも
きっと母さんはうれしくて
感動してしまうことでしょう(笑)

いーっぱいステージで楽しんでおいでね!

お帰り前にポチッとお願いしま-す。コメントはお気軽に~
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

by bickepo | 2011-01-21 21:44


<< 深まる犯人の謎・・・      1 2 3 おなじいろ >>