人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

やや5カ月ぶりの・・・

やや5カ月ぶりの・・・_b0209665_16552615.jpg


実家にルンルンを預け
久しぶりの美容室!

母さんになってからは
行きたくても行けない
遠い遠い存在になった美容室。

行くからには
イメージの切り抜きなんかも持参しまして
(説明が手っ取り早いため・・・)
チョキチョキ カットスタートです!

あのハサミの音っていいですよね~♪

セーブしないと
どんどん切って欲しくなっちゃうので
ぐっと我慢の子です(笑)


そして仕上がりは・・・




あら~
いつもの金太郎ちゃんだわ(笑)


ド直毛の私。

ふんわり感のイメージ写真なんか
持って行きましても

やっぱりこの雰囲気からは
抜け出せないようです。

パーマもすぐ
ストレートになっちゃうのでありまして
美容師さん泣かせなのです。

またお父ちゃんに突っ込まれる~(*_*)


ルンルンにも

『ママ (そのうち)坊主になっちゃうの?』

ですって(笑)


あっ、でも
いつも私を苦手とする姪っ子Rちゃんが
本日に限っては無茶苦茶フレンドリーに♪

髪型が気に入ってくれたのでしょうか~☆

お帰り前にポチッとお願いしま-す。コメントはお気軽に~
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

by bickepo | 2011-01-29 17:08


<< 青空に白い鳥      コロコロ >>