人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

発表会 無事終了!

発表会 無事終了!_b0209665_20144648.jpg


昨日幼稚園の発表会がおわりました☆ミ

市民文化会館の大ホールを貸し切って
半日に及ぶビッグイベント!

七五三振りに
ビデオカメラも引っ張り出し
母さんも気合十分(笑)

合奏も合唱もダンスも
それはそれは
素晴らしいものでした(ToT)

ルンルンの成長をひしひしと感じ
キラキラ輝く子ども達の姿に感動。


特にプリキュアダンスでは
曲のクライマックスに
体系移動し、円になって踊るところで

ルンルン達が
友達同士顔を見合わせて
自然とほほ笑みあうシーンで

あぁ~大きくなって・・・
もうすっかり赤ちゃんから
‘女の子’になったんだなぁ~と
ジーンと熱いものがこみ上げてきました。



それにしても
会場では二階席、後ろから三列目。
珍しくビデオ持って行ってよかった~

ズームがなくちゃ
あの表情が見られなかったもの!

早めにお昼を食べて
ホールに缶詰・・・
帰ったら6時すぎでした。

まさに

みなさん お疲れ様でした!!



母さん、疲れは後からやってくる・・・(笑)
本日ダルダルがピークです。ハハハ

お帰り前にポチッとお願いしま-す。コメントはお気軽に~
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

by bickepo | 2011-02-07 20:36


<< ポンポコリンて・・・      おはようは鳥の声 >>