人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

ありがとう年長さん!

ありがとう年長さん!_b0209665_21142053.jpg


春休み期間中にある幼稚園の預かり保育。

3月の最終日、今日で年長さんと
本当にお別れです。


ルンルンは同い年の子たちと遊ぶより
お姉ちゃんたちの後を追いかけまわし
いつも一緒に遊んでもらっていました。

体操服の着方も真似たりしてね。
今日は短パンに長い靴下~!!などなど。

優しかったお姉ちゃん、
本当にありがとう!

そして
小学校生活を思いっきり楽しんでね♪



さぁさぁ
明日からは新年少さんが保育に来るはずです。

お姉ちゃん達を見習って
色々優しく出来るでしょうか(^^)

またひとつ成長するんだね♪

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

被災地の皆さまに一日も早く
平穏な日々が訪れますよう
心よりお祈り申し上げます。


by bickepo | 2011-03-31 21:20


<< みんなにも知っていて欲しいこと      オシャレには・・・ >>