人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

ハラハラドキドキ はじめてのマイ包丁

ハラハラドキドキ はじめてのマイ包丁_b0209665_22302136.jpg


幼稚園の行事で
カレーライスを作る
実習があります。

その話をしていると
お家でも練習をしたい!
ということになりまして

母さん本日早速ルンルン専用包丁を
買ってきました。

明日、ゆっくり二人でお料理しよう♪と
思っておりましたが


マイ包丁を見たルンルンの目はキラキラ星!


今晩作りた~い!!!ということで
完成時間が読めない
カレーライス作りが始まりました(笑)


母さんにしたら
ハラハラドキドキ
息が出来ないくらい緊張のひと時でした~(^_^;)

でもはじめの一歩は無事終了。


美味しいカレーをありがとう。

ありがとね♪




夜中の余震ここでも
大きく長く揺れました。
被災地の方々を思うと
胸が痛みます。
どうぞお体大切に、
早く安心して生活できる日が
きますように。
心よりお祈り申し上げます。



にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

by bickepo | 2011-04-08 23:00


<< 洗車はタイヤ係      いただきました☆ >>