人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

北海道へ! 3の巻 寒~い

北海道へ! 3の巻 寒~い_b0209665_15551651.jpg


初めての北海道ですもの

出発前の旅支度では
何を持っていったらいいのか
全然見当もつかず

ネット情報を参考に
どちらかというと
『春先』ファッションを選択!!


うぅ・・・失敗でした(T_T)


タクシーの運転手さんが言うに
“去年の今頃は20度位
 あったんだけどね~
 今年は寒いわ~”

桜もまだちらほらで、
チューリップはギューっと
蕾を閉じていました。
まんさくがキレイに咲いていたっけ。



動物園から帰って夕飯をすませた後、
女性陣(ルンルンも!)だけ
ホテルにあるスパに行きました♪

ルンルンは幼稚園のプール授業が
ちょぴっと苦手なので
広いのはイヤだ~
行かない~ と駄々をこねていましたが

泳がなくていいのよと
皆にさとされしぶしぶ・・・。


脱衣場から一丁前に
タオルで体を隠しながら
大好きなAちゃんに(父ちゃん姉)
手をひかれ
あまりに広い湯船を見た瞬間
ハラリとタオルは床に落ち
落としたことにも気付かず
呆然としているルンルンが
本当におかしくて、かわいくて
母さんはしばらく立ち直れませんでした(笑)


今日もありがとう!最後にポチッとおねがいします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2011-05-07 16:26


<< 北海道へ! 4の巻 さっぽろラーメン      北海道へ! 2の巻 動物園 >>