人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

北海道へ!5の巻 完

北海道へ!5の巻 完_b0209665_16534471.jpg


あっという間の最終日。

新千歳空港に向かう前に
お父ちゃんのリクエストで
千歳サケのふるさと館に
寄りました。


入館すると
丁度サケの稚魚放流体験をしていて
ルンルンもコップに入った
小さな稚魚を手渡され
千歳川に放流!


ここに帰ってくるのは
3年後の秋とのこと。

ルンルンが7歳になった時か~・・・
長い長い旅です。
頑張って大きくなって帰ってきてねと
願いを込めて。




ジィジ達と空港でお別れして
さぁ、また明日からがんばろう!!と
元気を沢山もらった旅でした。


帰りの便で
ルンルンと二人お絵かきをしていた所
CAさんとお話しする機会が少しあって
お土産をもらいました(^^)

素敵な記念になります♪
ありがとうございました!

北海道へ!5の巻 完_b0209665_16542811.jpg




前々から計画していた旅行でしたが
震災があり、余震もおさまらず、
正直行っていいものか
直前まで悩んでいる自分がいました。

それでもそんな心中を聞いてくれて
職場の友やママ友が
気分転換に行っておいでと
温かく優しく背中を押してくれたこと、
今はとても感謝しています。

家族の絆もさらに深まった
素敵な旅でした。


感謝感謝!!(^u^)



今日もありがとう!最後にポチッとおねがいします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2011-05-09 17:15


<< お迎えだよ~♪      北海道へ! 4の巻 さっぽろラーメン >>