人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

むかしむかし あるところに・・・

むかしむかし あるところに・・・_b0209665_19112532.jpg


昨日行われた祖父母参観では
それぞれのクラスごとに
出し物をしたようです。

練習のときに
年長クラスさんの
“桃太郎”を見た!と
言っていたルンルン。

すっかりストーリーを覚えた様で
さぁ寝ましょう!という時に

『ママ~ お話してあげようか!
 
 むかしむかしあるところに
 おばあさんと おじいさんが
 住んでいました。』

(↑おばあさんがいつも先に出てくる 笑)


幾度かつかえながら
ゆっくりとお話ししてくれるのを聞いていたら
母さんはすっかり眠くなってしまいました。Zzz


ちなみにルンルンは
ミニ―ちゃんの耳をつけて
ディズニー体操を披露したそうです♪

母さんもみたかったな。


よかったら最後にポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2011-06-02 19:21


<< 晴れの日      新しい髪型 お気に入りに追加! >>