人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

夏至の日に5カ所・・・

夏至の日に5カ所・・・_b0209665_20582925.jpg


夏至の昨日、そして本日と
真夏を思わせるお天気ですね・・・。

本当昨夜は寝苦しい夜でした(*_*)


今年お初、ルンルンの蚊に刺され
・・・いきなり5カ所です!!
幼稚園から帰宅して発見しました。


ルンルンは虫に刺されると
すごーく腫れる体質で

保育園に通っていたころも
耳を刺され

・・・??んっ? それは耳??

腫れすぎて
垂れ下がってしまったこともあったなぁ~


朝出掛けに虫よけスプレーを
シュッシュしていくのですが
あれだけ汗をかいたら
とれちゃいますよね。



何かいい方法があったら
教えてくださ~い<(_ _)>

よかったら最後にポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2011-06-23 21:06


<< 凄い扇風機がやってきた!      ルンルンとあじさい >>