人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

これがマカロンか~♪

これがマカロンか~♪_b0209665_15132823.jpg


お菓子の可愛いシールや
キーホルダーで持っている
“マカロン” 。

ルンルンの中では
マカロンとはどんなに
美味しいものなのか
色々想像が高まってきて
おりましたので

市内のケーキ屋さんで
売っていたのを思い出し購入!


きれ~い!
かわいい!
ピンクにする~!!


大興奮のルンルンです。



3時を待ち切れず(おねだりに負けた母さんデス)
2時半くらいにいざ初マカロン。


母さんがコーヒーを入れている間
待ち切れず一口かじった様子の
ルンルンでしたが


・・・おや?

手が止まっております。


ハハハ わかりやすいリアクション(^_^;)


『甘すぎるよぉ~』


お口に合わない様子でした(笑)



母さんも初めて食べた時
美味しい!という記憶がなかったのですが・・・。
んふふ。
これでマカロンおねだりは
ひとまず終了しそうです。

よかったら最後にポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2011-07-02 15:24


<< ママって・・・      ヤマモモをいただく♪ >>