人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

お店屋さんごっこ 今年はケーキ屋さん♪

お店屋さんごっこ 今年はケーキ屋さん♪_b0209665_1742474.jpg


幼稚園で行われる
お店屋さんごっこ。


今日、雨が降ってしまったので
親の見学は中止となってしまいました。


昨年はずーっと緊張した面持ちで
なんとかお買い物をする姿に
涙の母さん。
一番感動した行事だったかも!?しれません。



今年は売り買いする姿を
残念ながら
見ることは出来なかったけれど


買い物袋の中身を見てウフフと納得!

色々なお店の商品が入っていました。

きっと笑顔もこぼれていただろうな~と
微笑ましく、
成長を感じた一日でした。



親子で風邪が抜けきらない我が家です<(_ _)>
みなさんもどうぞご自愛くださいね。

応援ポチッおねがいします★

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2011-11-11 17:09


<< らくがき      立冬をむかえて >>