人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

ルンルンとのスケッチ散歩

ルンルンとのスケッチ散歩_b0209665_17452985.jpg


忙しさや 
寒さに負けて
随分久しぶりになってしまった
スケッチ散歩。


今日は風もなく
穏やかな日和に誘われ
描きたい欲が出てきたので
ルンルンに声を掛けてみました。


『ママ 絵が描きたいんだけど 行く?』


最近チビズのお散歩にも
あまりついて来ないルンルンです。
ダメ元で誘ってみたら


『行く! 行く~!ノートだ~』 と

スケッチブックを探しに
飛んで行きました。



ご近所をゆっくり二人で歩きました。

お馴染の ヒヨドリ ムクドリ ハクセキレイ
今日はメジロにも会えました。


母さんにとって
気持がスーッとなる
大切な時間。

ルンルンと一緒だとそれは
本当に幸せなひと時です。



最近プチ反抗期?なルンルンか
もしくは
ガミガミうるさい母さんか

どっちかが悪いわけじゃないけれど
キーキーだった二人の関係も

ゴメンネも
何もいらず


歩いて 描いて 笑って


それだけで繋がれる
幸せ時間です。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ



ちなみに
こちらがルンルンの画
ヒヨドリさん

ルンルンとのスケッチ散歩_b0209665_17562384.jpg


by bickepo | 2012-02-04 17:54


<< 白雪姫 小人役無事終了!      早いぞ!黒い影! >>