人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

怒り過ぎ??

怒り過ぎ??_b0209665_22142251.jpg


昨日は雨の一日。
週末になると疲れが出るのか
微熱を出すルンルンです。

土曜日十分休息したので
今日はお使いに
出掛けることにしました。


起きてからグズグズしている
ルンルンですが

行くとなると、
身支度がもの凄く早くて
(コレお父ちゃんと一緒)
まだかまだかと急かします。


今日も玄関を開けて
行っちゃうぞ~!とか
笑い声がしていたのですが

気付くと姿が見えません。


外でも見ているのかと
通路に出て声をかけても
返事がありません。

軽いパニックの母さん。


適当にバッグを持って一階へ走りました。



すると私の自転車のベルを鳴らしながら
一人遊んでいるルンルン。


思わず コラ!! と 
大きな声を出してしまいました。

あ~ マンションの人
耳がダンボだっただろうなぁ・・・(>_<)


女の子というのもありますし
どんな事件、事故に巻き込まれるか
不安をあげたらきりがないですよね・・・

まだ5歳。

一人で外へでない。
必ずママに声を掛ける。
怖いことも沢山ある・・・などなど
理由をあげ

何事も無くてよかったと
抱きしめました。



でも、もう5歳でもあります。
戸建のお母さんで
ご近所さんと一人で出して
遊ばせたりしている方もいますよね。

以前サザエさんで
タラちゃんが三輪車をこいで、
一人でリカちゃんの家に行く
シーンがありました。

私の幼少期なら
普通だったかもしれませんが

今出来るかというと
私には厳しいかな・・・と。



応援いつもありがとうございます(^u^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ



只今6月11日0:22
訪問者カウンターみたら9,999でした。
本日一番に遊びに来てくれた方が
10,000人目( ´ ▽ ` )ノ
どなたかわかりませんが、
皆さんいつもありがとうございます♪


by bickepo | 2012-06-10 22:32


<< 大きなリュック      夕焼けこやけ >>