人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

ラフスケッチ

ラフスケッチ_b0209665_21543568.jpg


ラフスケッチ_b0209665_21545693.jpg



描きためていたものをちょこちょこと・・・。

大変ご無沙汰な更新です(>_<)

遊びに来てくれている方、
もしかして
もしかして
いらっしゃったなら
グダグダでごめんなさい。

最近涼しくなって
描きたくてまた
うずうずしていますが
仕事に育児に
毎日電池切れです<(_ _)>


ルンルンも夏休みが終わり
運動会の練習を頑張っております。
おもしろいダンスを見せてくれて
いつも笑わせてもらってます♪

弟くんはハイハイ・たっちも
上手になって
怪獣のように毎日騒いでおります♪


ルンルンお姉ちゃんと弟くん。
二人だけで遊んでくれる時もあり
母さんは非常に助かってます!!

ルンルンありがとーーーーーヽ(^o^)丿



もうちょっと更新できるように
がんばる!予定の母さんです・・・。



ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2014-09-09 22:04


<< マクラ投げ       おめでとう! >>