人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcoのほわわんスケッチ

pobi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

はじめての うんどう会

はじめての うんどう会_b0209665_14324636.jpg



先日弟くんの
はじめてのうんどう会が
ありました!

お熱で予行練習に
一度も参加出来なかったので
広いグラウンド、
沢山のギャラリーに
圧倒されたのか
終始ベソかきの弟くんでした。


ぐずったままで迎えたかけっこ。
先生に必死でしがみついて
抱っこをねだっていました。

それでもゴールで待つ
私の姿をみつけて
必死で走ってくる姿に
母さん泣きそうでした~(>_<)


大きくなったね!
すごくかっこよかったよ!


ルンルンも
卒園生の競技に参加し
転んでもすぐ起き上がり
走り続けていました。
擦りむいても泣かなかったね!
強い子になりました(^^)


とても楽しい時間でした。


ランキング参加してます♪
応援ポチッと お願いします(^^)
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


by bickepo | 2015-10-29 14:39


<< 9歳のお誕生日!      普通に!! >>